魔女と暮せば

少年キャットは、姉のグウェンドリンが大好き。
親は事故でなくなり、姉は唯一の家族でもある。
グウェンドリンは、わがままで、魔法使いの才能に溢れ、野心家の、強烈な少女。
キャットはおとなしくて、個性がない、控えめな少年だ。
両親の死後、近所の魔女の家で暮していた二人だが、大魔法使いクレストマンシーの城に引き取られることになった。
しかし、グウェンドリンはクレストマンシーとソリが合わず、次々と魔法でひどいイタズラを仕掛けていく。
 
性悪なグウェンドリンの性格をどうにかしてくれー。
とにかく、こんなに性格の悪い姉、救いがたいんだけど、救われてしまう不思議。
少女の残酷さと傲慢さをぎゅっと凝縮したのがグウェンドリンだ。
あと、悪趣味なクレストマンシーの衣装をどうにかしてくれー。